So-net無料ブログ作成

ネットワーク遅延のさまざまな種類のアイオンの最適化

1。TCPNoDelayとTcpAckFrequencyという2人の兄弟は明白です最も広く流通"最適化"、達成重大な結果、副作用。ここにTAFのと呼ばれるTcpAckFrequencyという言い訳をする必要があります。変更がXP/Vista/7に効果がある、原則として、改訂版の契約ACK TCPパケット(周波数)の周波数を送信されます。システムは、髪のパケットの累積数が変更される前に変更がパッケージの1つを送信する必要がする。のために彼らの"蓄積"この行為は、少し時間があっても、ゲームのためのスキルを使って、1つは自然に流れるの1つを送信した後の変更は、指示に発行された飛行だ。しかし、副作用があり、そのeMuleのようなすべてのP2Pの活動は、BTは、サンダーは、P2P型ネットワークのテレビが遅くなることです。 TCPNoDelayは、文字通り遅延なしにTCPを意味します。ナグルアルゴリズムは、例えば、メッセージとしてデータパケットは、Nagleアルゴリズム各メッセージの数のコンテンツを監視し、自動的にメールlessの内容をマージため、1つのメッセージの利用を向上させるが、それはメールボックスのサイズに影響を与えることはできません。メッセージはマージされますので、そのことにより、ACKのパケットの必要な数を削減、less thenもoverall timeのeffectを...実際には、このmethodが明白でない、短縮メッセージの数をsent削減するすべてのplayer leastは考えていませんvalidです。の最適化、多くの選手がステッカーは、2つ一緒に、誤って、これが役に立つだろうと思った教えて見るように。実際にTAFの仕事です。 2。フォーラムで最近見られているMTUの値を返します。最大転送ユニット(MTU)のデータパケット、データの最大量を送信するMTUの完全な名前。一言で言えば、大きなサーバーのドアは1500パッケージ(シャンダサーバーのMTU)にスリップ可能性がある場合は1800パッケージを持って歩いた場合は、2回入力する必要が。しかし、もし最初に戻る1200、それが直接に挿入します。したがって、データパケットは大したことが、低速やパケットの損失になります。しかし、これに当該郵便としてのように何百もの(300または400度?)、サーバーが戻って今回は数回(上記と同じ理由に分割するにデータを送信)、およびオンラインでプレイするゲームはちょうど選手されていませんああデータをサーバーに送信します。 300の場合は、にしている実際に、私はアプローチを双ている、必ずあなたが入力悪魔宮殿、パラダイスメイ混雑、砦駅の場所を飛んで、あなた... ...ラインの右を設定オフのMTUのサーバー一貫性のあると。通常のサーバーは1500、壮大です(私は前に測定。あなたは1472 ServerのIP参照してください"コマンドを"pingを- fは- lを使用することができます。1472をは最大値を得ることができるし、28の値の長さだけで、1500。ADSLのデフォルト1492だけでなく、必要はありません変更するため、それ以上)以上。 3。QoSのサービス、神秘的な"20%"最も古くは、最適化を飛ぶしないのネットワーク帯域幅を流通させ。特定に入ると、とにかく最初の新聞、はるかにコントロールの外から循環の疑似高再生コンピュータで行われたしないでください。実際の帯域幅は、ネットワークのQoS優先項目の予約に使用され、このようなネットワークアプリケーションの不在で(ときにまだ開いてゲームをプレイ)の状況は、simply有効ではありません確保されます。 MicrosoftのKB316666は明らかに様々な公開の技術資料に記載され、Windows XPは、通常、複数回可能なQoS帯域幅の20%を保持することです記事をニュースグループが間違っていた。 0%に設定した場合は、thenのQoSのAPIのアプリケーション記述と他のアプリケーションをuse limited bandwidth争いをするだろう、結果、、しかし、この方法は、speedはできません想像することができます、通信のdataを優先する必要がwill優先いないare 。ゲームが優先帯域幅を保証するために与えることができる一方でwin7のため、理論的にゲームのBT側でQoSの手順に合わせていません。 (BTの下で再生もゲームをすると、高したいTucaoに私はあなたを?)4。MMCSS記事サービスを多くが述べたように、遅延win7のは、犯人はサービスですMMCSSの。このサービスは、マルチメディアクラススケジューラの略です。厳密に言えば、これは問題やバグではありません、それは正確に新しいVistaの機能の始まりですが、マイクロソフトでは、の病気は、いくつかの時点で、システムに影響を与えると考えたため。一言で言えば、サービスはマルチメディアサービスのCPU優先度を確保するため、そのオーディオ/ビデオの再生がスムーズに確保するために使用されます。アイオドラゴンネスト RMTンの写真や音楽は実際には、さらにネットワークのパフォーマンスに影響を与える大きなCPUを占有可能性があります。そして、もし一度にゲームをプレイするも音楽の授業を開き、好きな影響も大きくなることがあります。したがって、この1つを変更する良いプログラムと思われる。 YYは、音声のソフトウェアのように含まれていません。しかし、もしそれが無効になってMMCSS、は永遠の音楽を、いくつかの写真再生を保証することはできません。食事、音楽、または画像のフレームかもしれない食事を落ちる。 ... ... KeyboardDelayできない火曹操過去の変更は、キーボードの数は、永遠とはどのように迅速にあなたのスキルによると、一定の期間をKeyboardSpeedと5キーボードは、感度の額は、私がどれだけ速く髪何ですか?また、48 ...計算、数学あなたのAPMはありませんし、変更どのくらいの48スキルああで?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。